クロスプラスオンラインショップ情報などを発信します!


by crossplusblog

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本日のコーデ


夏になると着たくなる!!

元気いっぱい☀
陽気な雰囲気の ”ハイビスカス柄”


今日は入荷したばかりの【マーカ】のハイビスカス柄シフォンブラウスをカーゴパンツに合わせて、大人のタウンスタイルをご提案。


b0237020_11213795.jpg
b0237020_13263095.jpg
トップス【マーカ】詳しくは⇒こちら★
パンツ【アルファキュービック】詳しくは⇒こちら★

モデル身長:162cm



ハワイアンなイメージの強いハイビスカス柄は、リゾートでは思いっきり着れるのになかなか普段街では浮いてしまって着れない。。
なんてお声をよく耳にします。


ハイビスカス柄って少しインパクトがあるので、コーディネイトも難しいですし、かといって短パンにビーチサンダルで合わせても「海にでも行くの??」って感じで...
もうどうしたらいいのやら(´□`川)



でも、今日のスタイルのように、きれい目のカーゴパンツ&ヒールサンダルで合わせてもらえばタウン用としても取り入れやすくお洒落に着こなしてもらえますよ♪
いかがでしょうか?




【カラーは全4色】
b0237020_13320459.jpg


b0237020_13321017.jpg
オレンジ

b0237020_13322177.jpg


b0237020_13322652.jpg
ネイビー



せっかくなので思いっきり夏を楽しみたいですね♡















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-30 13:42

SUMMER SALE スタート!!!!




本日より
SUMMER SALE スタート


b0237020_11251933.gif


狙っていたあのアイテムもさらにお得になりました!!


開催期間は6/27(金)~7/9(水)まで☆


是非、このチャンスお見逃しなく(^▽^)




セールアイテムをcheck
コチラから★
















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-27 11:35

本日のコーデ



b0237020_13074117.jpg
トップス+ワンピース【マーカ】⇒詳しくはこちら★
モデル身長:162cm




本日のコーデはワンピーススタイル

この新しく入荷したばかりの【マーカ】のワンピースは、レースのトップスがセットになっているんです♪



すでにこれ1着でコーディネイトが完成しているので商品お届け後、そのまま着ていただくだけでOKですよ!



もちろん、レースのトップスは単品でもお使いいただくことができるので、例えば...

b0237020_13074767.jpg
パンツ【アルファキュービック】⇒詳しくはこちら★



こんな風にお手持ちのインナーと合わせることでまた違ったコーディネイトをお楽しみいただけます☆


クルーネックのTシャツ型トップスなので、とても使い勝手が良く、ふんわりスカート・タイトスカート・デニムなど色々なボトムスとも相性バッチリ!!




皆さまも、是非オリジナルのアレンジをお楽しみくださ~い(*^-゚)


















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-26 10:11

ご報告!! イベント本日最終日です


おはようございます。


いよいよ本日最終日!!


3rd ANNIVERSARY

投票して
人気コーデを当てよう!
コーディネイト一式プレゼント☆彡


毎日たくさんのお客様にご投票頂き、日に日に増えて変動する順位に私自身ドキドキしておりました。


あと今日1日。
イベント終了時点で、1票でも多く票が入ったコーディネイトを1位とさせていただきます☆


最後まで気が抜けません!


そして気になる結果発表は7月1日(火)にお伝えさせて頂きます。



それでは、この中間報告を最後とさせていただきます。
↓↓

現在の1位
b0237020_09523051.jpg

そして
2位
b0237020_09523342.jpg


1位の【UV対策コーディネイト】と2位【プチオンフルールのコーディネイト】はほぼ互角の戦いとなっていますよ(^o^)/



本日の投票がまだお済でないお客様は、是非1票を!!























[PR]
by crossplusblog | 2014-06-25 10:01

本日のコーデ



今日は、これからの暑いシーズンにオススメのカジュアル&リラックススタイルコーディネイト

b0237020_17295133.jpg
ワンピース【マーカ】詳しくは⇒こちら★
カーディガン【アルファキュービック】詳しくは⇒こちら★



6月もあと残りわずか。
そして、いよいよ7月!!
本格的に夏がやってきます☀




全身バシッッとお洒落にきめてお出かけ!!
したいけれども。。(*´Д`)


暑い日はどうしてもゆったり、
そして楽なスタイルに走りがちな方も多いのでは??




細いピッチのストライプと前のボタンが印象的なこちらのワンピースは、そんな夏のカジュアルスタイルにピッタリですよ♪



↓↓こんな風に前を開けて着ると、内側の生地がチラッと見えて可愛いです♡

b0237020_17295711.jpg

発色のきれいなグリーンのカーディガンを肩掛けして、お洒落心を忘れない夏のリラックススタイルの完成です!!



















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-24 18:00

コーディネイト対決 中間報告!!



皆さま、大変お待たせいたしました!!


3rd ANNIVERSARY

投票して
人気コーデを当てよう!
コーディネイト一式プレゼント☆彡


気になる現時点のランキングは...


1位
エントリー№4
”UV対策コーディネイト”
b0237020_11291945.jpg




イベント終了まで今日を含めあと3日...

先週は安定して1位をキープしてきた
”プチオンフルールのコーディネイト” を抜いて、


現在のトップは ”UV対策コーディネイト”





とは言っても、
まだまだ何が起こるかわかりません(゚∇^*)


最終日まで気が抜けません。。
要チェックです☆
















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-23 17:58

本日のコーデ




b0237020_16102709.jpg
トップス【アルファキュービック】詳しくは ⇒こちら★
パンツ【アルファキュービック】詳しくは⇒こちら★

※こちらのパンツは8,532円⇒50%OFF 4,266円
(会員様限定プレセール対象商品)
会員登録後マイページより見て頂けます。





ピッチの太いボーダーはどうしてもカジュアルなイメージが強くなってしまいがちですが、上からオーガンジー生地を合わせることで、フェミニンな印象に変身!



オーガンジーの透け感でボーダーを楽しむといったところでしょうか(*^ー゚)

b0237020_16103542.jpg


カラーは2色
ネイビーとベージュ

b0237020_13152655.jpg

オーガンジー部分はポリエステル100%、
カットソー本体部分は夏には嬉しい綿100%です☆


Tシャツではカジュアルすぎる。。
普通のTシャツでは物足りない。。


という方にもオススメですよ♪



現在、ネイビーのLサイズは完売
その他のカラーサイズも残りわずかとなりました!!

気になる方は是非お急ぎくださいませ(^∇^)/





























[PR]
by crossplusblog | 2014-06-23 13:28

本日のコーデ



b0237020_13372683.jpg
トップス【マーカ】詳しくは ⇒こちら★



”今日はマーカのギンガムチェックブラウスを、イエローのカラーパンツでコーディネイト”
スニーカーを合わせて元気な印象に♡




ゆったりとしたシルエットに肩のボタンがポイントです↓↓
b0237020_13504834.jpg


以前にもBLOGでもご紹介しましたが、
今年は各ファッション雑誌などでもギンガムチェックが特集されるほどの人気!!

ほんとに今年の春はギンガムチェックのシャツが大活躍しましたね(^o^)/




そんなギンガムチェックファンの皆さま☺
これからの夏の時期はシャツから ⇒ 半袖ブラウスにチェンジしてみませんか??




今日はパンツスタイルでご紹介させて頂きましたが、
白のふんわりスカートなどでガーリーな印象も楽しいですね。

















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-20 11:40

コーディネート対決 中間報告!!


こんにちは☀


今朝は、
サッカーワールドカップ 日本VSギリシャ
0-0の引き分けで終了。。 


先日のコートジボワールとの初戦に敗れ、
負ければ後がない状況で挑んだ今日のギリシャ戦でしたが
残念な結果となってしまいました(/Д`)

日本が決勝トーナメントに出場するには25日の最終決戦でコロンビアに勝ち、
コートジボワールが引き分け以下に終わることが絶対条件となりました。

次の25日の試合も、日本選手の持っている力を存分に発揮し活躍してほしいですね!

またみんなで応援しましょう~
\(^ ^)/



そして、忘れてはいけません!
気になるこちら↓↓
現在の順位はどんな状況でしょうか?


3rd ANNIVERSARY
投票して 人気コーデを当てよう!
コーディネイト一式プレゼント


1位
エントリー№3
【プチオンフルールコーディネイト】
b0237020_11291777.jpg

1位は安定した人気の
プチオンフルールのーディネイト

先週はUVコーディネイトに抜かれる場面もありましたが、今週は非常に安定しております。




2位

エントリー№4
【UV対策コーディネイト】
b0237020_11291945.jpg




3周年キャンペーンは今月25日(水)まで

このままプチオンフルールの圧勝か?

残すところあと5日

皆さま、ワールドカップと同様、こちらも是非応援してくださいね!!
















[PR]
by crossplusblog | 2014-06-20 11:23

本日のコーデ




b0237020_12005712.jpg
インナー【アルファキュービック】詳しくは⇒こちら★
カーディガン【アルファキュービック】詳しくは⇒こちら★
パンツ【アルファキュービック】詳しくは⇒こちら★




今日はすべて”アルファキュービック”でコーディネイト:*:・♪


上に羽織っているカーディガンは、
麻×綿素材でこれからの季節に室内の冷房対策や、屋外でのUV対策に大活躍してくれそうです!

とても軽くてさらりとした質感は病みつきです♡



そして、インナーのTシャツは、
シンプルになりがちなコーデを華やかに見せてくれるレオパード柄。


一枚で着るとこんな感じです↓↓
b0237020_13111498.jpg

コンパクトなシルエットと胸元に軽く寄せられたギャザーが華奢な女性らしさを演出してくれます。



こちらのレオパードTシャツは今回着用色意外に、
黄色と定番のモカもありますよ!

是非サイトでチェックしてみてくださいね☆彡




レオパード柄は一年を通しても常に定番の人気柄。

普段あまり柄物を着る事のない方も是非一度チャレンジしてみて下さ~い(∀`*)
























[PR]
by crossplusblog | 2014-06-19 11:59

最新の記事

WINTER SALE始まり..
at 2017-12-15 15:54
DECOY*お得なSALEニット
at 2017-12-12 11:19
【中身公開!】AC福袋
at 2017-12-08 11:18
【中身公開!】DECOY福袋
at 2017-12-07 11:37
【中身公開!】Petit H..
at 2017-12-06 16:57

リンク

カテゴリ

全体
online shop
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログパーツ

最新のコメント

検索

タグ

その他のジャンル

ライフログ

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
主婦

画像一覧