クロスプラスオンラインショップ情報などを発信します!


by crossplusblog

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本日のコーデ



b0237020_15345079.jpg

シャツ【ジボール】⇒詳しくはコチラ★
パンツ【プチオンフルール】⇒詳しくはコチラ★
その他 私物



今日はこんな感じです。



このシャツ、インナーのタンクトップとネックレスがセットで5,000円以下と嬉しいプライス☆彡

色良し!
ライン良し!
ネックレスの縦長効果でスタイル良し!!

入荷と同時にすごく人気で、
お色によっては ”売り切れ” になってしまって (;´Д`)
↑↑
大変申し訳ございません。。




お色違いでホワイトとネイビーもあります。
こちらのカラーも残りわずかになっています!

b0237020_09344509.jpg
b0237020_09344172.jpg



お悩みのお客様は是非お急ぎくださいませ。


今年マストの柄パンも要チェックですよ!







それでは皆さま
良い週末をお過ごしください♬*゜






















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-30 09:43

本日のコーデ



今日は、ひざ丈のスカートにカジュアルなチェックシャツを合わせてみました☺


b0237020_13501437.jpg


シャツ【プチオンフルール】⇒詳しくはコチラ★ VERY6月号掲載
スカート【プチオンフルール】⇒詳しくはコチラ★ VERY6月号掲載
バッグ【アルファキュービック】⇒詳しくはコチラ★
その他 私物




”チェツクシャツは私も大好きでついつい集めてしまうアイテム”

でもいつもパンツに合わせるスタイルが多く、
なぜか少年っぽく見えてしまうのも悩みでした。。(´Д`。)



たまには、こんなラインのきれいなAラインスカートとコーディネイトするのもいいですね!
新しい発見が出来ました☆彡



スカートはベーシックなデザインなので、
シャツ以外にもサマーニットやTシャツなどと合わせても素敵ですよ。
張りのある素材で座ってもシワになりにくいのも嬉しいですね!



b0237020_10221228.jpg  ではまた明日♬♪





















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-29 10:27

☆.。.:*・゚☆ 念願の ☆.。.:*・゚☆



このブラウス入荷時から気になっていたので着てみました(^―^)


b0237020_16200377.jpg

b0237020_16194510.jpg
b0237020_16195087.jpg


やっぱり、かわいい♥

インナー付なので、透ける心配も無く着れました!!

ちなみにインナーはオレンジ色のブラウスとは別々になっていました。
(白のタンクトップを着てからオレンジ色のブラウスを上から着ます)



派手すぎない上品な大人のオレンジカラー
ほどよいふんわり感
リネンの素材感
バックスタイルのニュアンス

すべてが、完全に私のツボにハマりました(≧∇≦)




ブラウス【アルファキュービック】⇒詳しくはコチラ★
パンツ【アルファキュービック】⇒詳しくはコチラ★




















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-28 11:17

本日のコーデ



今日は、スニーカーにカーディガンを腰巻したカジュアルコーデ


b0237020_13400142.jpg

シャツ【プチオンフルール】⇒詳しくはコチラ★ VERY6月号掲載
スカート【プチオンフルール】⇒詳しくはコチラ★ VERY6月号掲載
カーディガン【マーカ】⇒詳しくはコチラ★
バック【アルファキュービック】⇒詳しくはコチラ★
その他 私物




腿の張りが気になるので、
今までなかなかタイトスカートを履く事がなかったんですが、
このスカートはすごく柔らかい素材で、サイドに入ったギャザーが気になる
腿の張りを目立たなくさせてくれる私のお気に入りの一着♡


腰に巻いたカーディガンもカラーバリエが豊富で
差し色にも使えるので、何色も集めたくなっちゃいます♪

次はサックスブルーのカーディガンも欲しいなσ(゚ー^*)




ではまた明日☆





















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-27 14:12

クラフトフェアまつもと

みなさま、こんにちは。


気持ちのいいお天気になった先週末、
素敵なイベントに行ってきましたので、
ご紹介させてください!


~ クラフトフェアまつもと ~
b0237020_16335454.jpg

名古屋から高速バスに揺られること3時間半。

全国から作家さんが集まり
展示販売するというもの。

なんと1万人も訪れるイベントなんです。

b0237020_16503816.jpg

こーんなロケーションでお買い物です。


b0237020_16534688.jpg
b0237020_16541600.jpg
b0237020_16551309.jpg


気付けば、あっという間に4時間経過。

作家さんとのやりとりも楽しい。




他にも松本には見どころがいっぱい♪


松本市美術館には草間さんの作品が多数。
b0237020_17024527.jpg

こんな赴きある街並みも残っています。
b0237020_17024889.jpg


来年も必ず行く!!

と心に決めて松本を後にしました。



では。




[PR]
by crossplusblog | 2014-05-26 17:09

小物使いでスタイル美人♪




こんにちは☺
いつもBLOGをご覧いただき有難うございます。


今日はお洒落の最終兵器アクセサリーをご紹介!!


中でも ”ロングネックレス” に注目してみます✿



アクセサリーは全体のファッションの印象を変える重要な要素ですよね。

なかでもロングネックレスは縦長のラインを作るので
着やせ効果抜群ですよ!


是非お試し下さ~い♡


b0237020_17440967.jpg
b0237020_17441140.jpg
b0237020_17441411.jpg

【アルファキュービック】リボン巻ドロップネックレス
  ⇒オンラインショップへ  
★コチラから★






b0237020_17435842.jpg
b0237020_17435597.jpg
b0237020_17440186.jpg

STORY5月号掲載
【アルファキュービック】パールロングネックレス
  ⇒オンラインショップへ  
★コチラから★





b0237020_17435305.jpg
b0237020_17435081.jpg
【アルファキュービック】3連チェーンネックレス
⇒オンラインショップへ  
★コチラから★







今日はざっとロングネックレスをご紹介させて頂きました。

ロングネックレスはもちろん単品でつけてもOK!ですが、
お手持ちの短いネックレスと重ね付けして、
ロングネックレスを目立たせるとより縦長ラインが強調され
スッキリ見せる効果がアップしますよ♪(゚▽^*)ノ



オンラインショップでは、今日ご紹介した商品以外にも
色々取扱いしています。
是非遊びにいらしてください。
↓↓
★そのほかアクセサリーはコチラ★

b0237020_17440374.jpg


















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-23 10:29

オススメSALE商品☆




今日は、とってもお得なSALEアイテムより厳選


セール商品はいつもすぐになくなってしまうので気になる商品は是非この機会に☆


中でも、今日は私の個人的なおススメブラウス2点をご紹介します。





【プチオンフルール】
バイヤスチェック柄ブラウス 6,372円
30%OFF 4,460円 サイトへGO!!
b0237020_13595687.jpg
b0237020_13595943.jpg

全3色

b0237020_13595328.jpgb0237020_13595154.jpg


チェックが印象的なコチラのブラウス。

一見シャープな印象も受けますが、
ふんわりとした袖やバックのシャーリングが全体的に
やさしい雰囲気にまとめてくれています ♡

透け感があるので、インナー次第で色々な表情が生まれますよ。








【ジボール】
フリル肩レース使いシフォンブラウス 3,132円
52%OFF 1,500円  サイトへGO!!
b0237020_13592814.jpg

b0237020_13593159.jpg

全4色

b0237020_13591615.jpgb0237020_13574744.jpgb0237020_13591445.jpg






波打つフリルがとびきりフェミニン。

デコルテの開き具合もちょうど良く全体的に女性らしい印象です。

バックにはレースの切り替えがほどこされていて、バックスタイルも完璧ですよ!

ちょっとしたお食事や集まりにも対応出来るのも嬉しいですね(*^-゚)v♪





他にもお買い得商品が沢山ありますよ。
お求め頂きやすくなったこの機会に是非いかがでしょうか?










[PR]
by crossplusblog | 2014-05-22 15:08

暑い夏を快適に!!セオαギャザーシャツ




これからの時期、

梅雨のジメジメ。。 夏のムシムシ。。

今年は冷夏だと言われていますが、
きっと暑いはずですゞ(´Д`q汗)+・.


そんなこれからの時期に、お仕事でスーツを着用の方、
正装をしてお出かけをする、
または、普段からシャツがお好きな方、


色々なシーンでシャツを着る機会があるかと思いますが、
Tシャツやチュニックと違い、着るのが億劫になりますよね。。


昨年、大変好評で大人気の商品が今年も登場!!



【セオαギャザー使いシャツ】
b0237020_16045548.jpg
サックス

b0237020_16044871.jpg


b0237020_16043784.jpg
オフホワイト


東レの技術セオα・・・機能:吸汗・速乾・吸湿に優れたポリエステル繊維を使用

汗を吸収して肌をずっと乾いた状態でキープし優れた吸水性と拡散性で、
ドライ感を生み出すポリエステル繊維です。



ゆったりめのチュニックと違ってシャツはどうも固い印象と
タイト目なシルエットが疲れてしまうという方でも、
このシャツは綿:57%、ポリエステル:41%、ポリウレタン:2%
でストレッチが効いているのでとても楽に着て頂けますよ。


b0237020_16384712.jpg
上写真のように時にはシャツをインしてリネンパンツと
メンズライクな雰囲気にコーディネイトしても素敵ですね。

アルファキュービックリネンパンツは ☞ ★コチラ★



センターとバックにギャザーを寄せて、女性らしいシャツを演出。

適度なハリのある素材が甘くなりすぎず、お仕事スタイルにも対応出来ますよ☆





今年も清涼感と快適さを備えた爽やかな着心地の
セオαシャツに決まりですね!!




アルファキュービックセオαシャツは
☟☟
★コチラから★



















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-21 13:47

一石二鳥!? 花柄プルオーバーヾ(^ω^*)



今日は昨日に続き、
インナー付の一枚でコーディネイトが完成しちゃう
タンクトップ付花柄プルオーバーをご紹介します☆彡


花柄プルオーバーとインナーのタンクトップは別々にコーディネイト出来ちゃう優れもの♡





まずは早くも夏を感じられる
イエローグリーン&青

b0237020_12584705.jpg
b0237020_12585777.jpg



夏を可憐に清楚に見せてくれる
オフホワイト
b0237020_12591483.jpg



クールにカッコよく決めたい方には
ネイビー
b0237020_13050454.jpg





オパール加工による透け感がお洒落ですね(^^)/

インナーのカラー次第でまた違った印象で楽しめるので
その日の気分で楽しむことができますよ!






たとえば、下の写真のようにオフホワイトのプルオーバーに
通常セットされているインナーはブルーですが、
私はイエローグリーンについてくるインナー(グレー)と合わせてみました。


b0237020_12591483.jpg
b0237020_12570754.jpg
b0237020_12573056.jpg



さらに、ホワイトに付いてくるブルーのインナーは単品使いで、
下の写真のようにボーダーカーディガンを肩掛けすれば
プチマリンスタイルの完成です!!
b0237020_12574345.jpg
こんな感じで色々なアレンジが楽しめる
一石二鳥のトップス。


色違いで集めて、色々な組み合わせを楽しむのもいいですね。


もちろんお手持ちのタンクトップやキャミソールと合わせていただいても素敵ですよ♪






人気商品の為、カラー・サイズによっては
完売や残り1点になってきています。

少しでも気になられた方はお早めに☺


詳しくはオンラインショップへ
★コチラから★


















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-20 13:54

アイレットレース♥レースをちょっぴり辛口に



こんにちは・▽・)ノ


こちらは今日もいいお天気☀

少し動けば汗ばむ陽気に、春服を通り越してすでに夏服でもOK!ですね。

もうすぐそこまで迫ってきている夏に向けて、
みなさま、ファッションアイテムの準備はお済ですか?



今日は、人と差が付くお洒落なアイレットレースカットソーをご紹介 ♫♪
是非、今年の夏のワードローブにプラスしてみてはいかがですか?



ところで突然ですが、
  お洒落なカットソー見つけたから買っちゃった!
  でも、インナーには何着よう。。∑(゚□゚;)

  なんて経験ありませんか。



☟こちらのアイレットレースが全面にあしらわれたカットソーは、
もちろんインナータンクトップ付なので一枚でコーディネイトが完成です!
b0237020_16130818.jpg
b0237020_16141846.jpg
b0237020_16183939.jpg


アイレットレースのアイレットとは、小さな穴や鳩目の事を示し、
目打ちで穴を開けたり切って模様を作り縁を巻縫いしたりして出来るレースをアイレットレースと言います。


アイレットレースは夏になると特に見かけることが多くなり、
ちょっぴりガーリーなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



今回ご紹介してますこちらのアイレットレースカットソーは、
”大人の女性がかっこよく着れる” 少しパンチを効かせたアイテムですよ。



カラーは全4色。
b0237020_17264453.jpg
b0237020_17265285.jpg
b0237020_17265990.jpg
カラーによってインナーの色もそれぞれ違うので、色々な雰囲気が楽しめそうです。




たとえば、
黒レース×ホワイトパンツのコーディネイト↓
b0237020_15500329.jpg

どうしても薄いカラーのコーデにいきなり黒を投入すると重く見えてしまいますが、アイレットレースの透け感が軽やかな印象で、全く重いといった心配はありません。


b0237020_15501348.jpg
トップスよりもインナーの丈が長めに設計されているので、
そのまま着ても、写真のようにパンツやスカートにインしてすっきりと
楽しむ事も出来ますね*´∀`*



カジュアルにもきれいめにも対応可能なアイレットレースカットソー、
少しでも気になられた方は是非、WEBサイトをご覧ください。
⇒ ★コチラから★






















[PR]
by crossplusblog | 2014-05-19 17:28

最新の記事

WINTER SALE始まり..
at 2017-12-15 15:54
DECOY*お得なSALEニット
at 2017-12-12 11:19
【中身公開!】AC福袋
at 2017-12-08 11:18
【中身公開!】DECOY福袋
at 2017-12-07 11:37
【中身公開!】Petit H..
at 2017-12-06 16:57

リンク

カテゴリ

全体
online shop
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログパーツ

最新のコメント

検索

タグ

その他のジャンル

ライフログ

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
主婦

画像一覧