クロスプラスオンラインショップ情報などを発信します!


by crossplusblog

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アルファキュービック ♡セットアップ♡


2014春夏はセットアップが断然可愛い


秋冬でも大流行したセットアップはブーム継続中!!


もちろん【アルファキュービック】からもセットアップを提案しています。

ボーダー+レースでトレンド感満載のアイテムですよ(*^ー゜)v

b0237020_13165647.jpg

b0237020_13101056.jpg

ノーアクセでもそのまま着るだけで簡単にコーディネイトが完成するのがセットアップの魅力♪

セットアップで程よいキチンと感も感じられますね!


色違いのネイビー↓↓

b0237020_13241802.jpg
実はコレ、ボーダーのカットソーにレースを貼り付けてあり、
今までにありそうでなかった発想に驚きです///( ゚Д゚)



で、表側は↓↓こんな感じに見えるんです。
b0237020_13245198.jpg


上下のアイテムそれぞれが一つのファッションアイテムとしても活躍できるので、あえて別々に楽しむのもアリかもしれませんね。



急なお食事や集まりにも対応できます。
ぜひ、お手元に一着ご用意くださいませ♬:;;;:♬




詳しくはサイトへ ⇒ アルファキュービック ボンディングレースブラウス









 


[PR]
by crossplusblog | 2014-04-30 13:53

PON PON ストール(^‿ฺ^*)✿ฺ



今日の名古屋はあいにくの雨。。


そんな憂鬱な気分も一気に吹き飛んでしまいそうなカラフルなストールをご紹介!!


b0237020_09355453.jpg
上から時計回りに グリーン・ホワイト・イエロー
b0237020_09360600.jpg
         ネイビー・ブルー・ピンク



カラーバリエーションが豊富でほんと迷ってしまいます。。

なんと言ってもポンポンがたっぷり付いていて、
ふんわりした優しい雰囲気がたまりません(*´ー`*)



今やポンポンストールは大人気で、
海外のセレブやモデルが愛用しているスナップもよく見かけますね♡♡


b0237020_09523790.jpg
b0237020_09513207.jpg


これからの時期、Tシャツに巻くだけで一気にお洒落上級者になれるストールは必須です!!


中でも、他の人と差をつけたい方には是非オススメですよ♪





プチオンフルール ポンポンストール ⇒♡こちらからチェック♡










[PR]
by crossplusblog | 2014-04-29 10:12

GWおすすめスタイル



みなさま、こんにちは。


また今週もクロスプラスBLOGにお付き合い宜しくお願い致します!!


さて、すでに早い方では週末からゴールデンウイークのお休みに入られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


大型連休はご旅行を計画されているみなさま、
思いっきり楽しんできてくださいね(^-^*)ノ



今日は【アルファキュービック】の
Tシャツ×チェックシャツでコーディネイト♪


GWおススメスタイル編
b0237020_14400080.jpg

プリントロゴTシャツ 詳しくは ⇒こちら★
2WAYチェックシャツ 詳しくは ⇒こちら★

b0237020_14401239.jpg

GWをおもいっきり楽しむ為にはカジュアルで、動きやすいスタイルが一番ですね。


Tシャツもポップで今年らしいロゴプリントを取り入れて、2WAYで着まわし力抜群のチェックシャツを羽織れば、大人カジュアルスタイルの完成です☆





クロスプラスオンラインショップのトップページでは、
【DECOY】初夏の旅行に着て行きたいコーディネイトを特集しています。
是非、こちらも覗いてみてください!! 
⇒⇒ ★コチラから★
b0237020_15121700.jpg











[PR]
by crossplusblog | 2014-04-28 15:23

【アルファキュービック】 涼しげ、メッシュベルト


おはようございます(*゜∀゜*)ノ



突然ですが、

さあ!出かけよう。
でも何だか今日のコーディネイトは寂しい気が...

と思われた事はありませんか?



そんな時は、+1アイテム、
ぜひベルトを取り入れてみてください♪

b0237020_15113856.jpg


入荷したばかりのアイテム、
アルファキュービックのメッシュベルト⇒★詳細はコチラ★



メッシュが涼しげで、これからの時期
大活躍してくれそうな予感(゚▽゚*)


「ベルトはサイズの大きなパンツやスカートが下がらないようにしたい時にしか使用しない!」って方が実は多いのではないでしょうか?

別にいいんです!ジャストサイズのボトムスでも、巻いてしまえばOK!!
ぜひ、アクセサリー感覚で♪




今日の私は、入荷したばかりの”マーカ”花柄プリントデニムシャツがあまりにも可愛かったので、ベルトをONしてみました。
b0237020_15273531.jpg
ベルトを取ると↓↓

b0237020_15371763.jpg


もちろんベルト無しで、ふんわりと着用しても抜群に可愛いブラウスですが、ウエストマークすることでまた違った印象を楽しめますよ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


メッシュベルトは、メッシュ部分のどこに針をさしてもいいので、自由自在に調節出来るのも嬉しいですね。





皆さまも、ぜひ自分だけのオリジナルアレンジをお楽しみください。






【マーカ】花柄プリントデニムチュニック ⇒ ★詳細はコチラ★

















[PR]
by crossplusblog | 2014-04-25 09:36

【ジボール】着やせワンピ 



みなさま、こんにちは♪(゚▽^*)ノ


今日は【ジボール】より、
一枚で着やせ効果バツグンのワンピースをご紹介します!!

b0237020_11125502.jpg

水彩画のような華やかなプリントが印象的なワンピース。


ワンピースって一枚でお洒落に見えるから、とくにこれからの時期にはマストですね。



そして私が今日お伝えしたかった事は、このワンピースのスゴイところ!!


是非、注目してみてください、
プリント部分は後ろ身頃と前身ごろはバストの幅部分だけになっています。


何が言いたいかというと、側面部分(袖と脇下~裾まで)は無地になっていて、体のラインをほっそり見せる効果があるんです。

さらにウエストのリボンでくびれを強調して、お腹まわりをカモフラージュ (*´ー`*)
これは完璧ですね!




《カラー他2色》
b0237020_11432117.jpg
b0237020_11431162.jpg

【ジボール】ぼかしプリント切替ワンピース
⇒⇒ コチラから★





切替で体型をカバーして細見せ♪

一枚でワンピースとしてもOK!
ウエストリボンをギュッとしぼって、ブラウジングしてチュニックとして着用しても素敵ですよ☆










[PR]
by crossplusblog | 2014-04-24 13:14

今年は、断然 ホワイト!!



タイトルとおり、今年は断然ホワイト!!


多くの雑誌が特集をするほど、ホワイトコーデが今の気分です。



白って...

すぐに汚れちゃうし、
膨張色だから太って見えないかしら?
白×白のコーディネイトが上手く出来ない(><;)

なんて、思ってなかなかチャレンジしにくい色でもありますよね。


でも今年は絶対にホワイトカラーは外せませんよ!!


白×白のコーディネイトが苦手な方は、
是非、小物でチャレンジしてみてはいかがですか?



今日は、入荷したばかりのプチオンフルールより、
ホワイトアイテムをご紹介☆
b0237020_16494833.jpg
ハット…【VERY5月号掲載】中折れストローハット⇒コチラ★
バッグ…メッシュ切替トートバッグ⇒コチラ★
ストール…ポンポンストール⇒コチラ★


ホワイトカラーの小物は、パステルカラーやベージュなどのニュアンスカラーとも相性がよく、ネイビーとのコーディネイトでマリン風スタイルも楽しめちゃう万能アイテムですよ♪


是非、今年は白を沢山取り入れたお洒落をお楽しみ下さい!!




では、また明日(*^^*)/









[PR]
by crossplusblog | 2014-04-23 17:17

再入荷!! 【プチオンフルール】


今日は、嬉しいお知らせが!!


クロスプラスオンラインショップで大人気★

入荷後すぐに完売してしまい、
沢山のお客様から再入荷のリクエストを頂いていました、
プチオンフルールの3WAYクラッチショルダーバッグが少しですが再入荷しました。


b0237020_11031382.jpg

3WAYなので、ハンドバッグでも、クラッチとしても、
ショルダーを長くしてもちろん斜め掛けもOK!!


b0237020_11094399.jpg




ちなみに私は、、

b0237020_11131728.jpg

マーカのシャツ切替スラブジャガードプルオーバーに
ホワイトカラーのパンツで爽やかにコーディネイトしてみましたよ。



プチオンフルール3WAYバッグ ⇒ ☆こちら☆
マーカ シャツ切替プルオーバー ⇒ ☆こちら☆




また今回さらに嬉しいことが、、

再入荷したばかりのバッグですが、
5月6日(木)まで開催中の ”Mother’s Day キャンペーン” の対象商品なので、
可愛い、小花柄の晴雨兼用、折りたたみ日傘がもらえちゃう♪



ほんとに、少しのだけの入荷ですので、
前回泣く泣くご購入していただけなかったお客様は是非この機会にお急ぎください(*^^*)v




それでは、また明日♪









[PR]
by crossplusblog | 2014-04-22 11:37

Mother’s Day ~感謝を込めて~ 



もうすぐ、5月11日(日)は母の日ですね。


皆さま、プレゼントはすでにお決まりですか?


母の日が近づくにつれて、何をプレゼントしょうかなぁ~

毎年の事なので、過去にプレゼントした事のあるものとかぶらないようにしたりと、悩みますね。。



~いつもの感謝を込めて~


クロスプラスでは、Mother’s Day キャンペーンとして、母の日に贈りたいアイテムを特集しています。

b0237020_13474461.jpg


ピックアップした商品は全部で60種類 
⇒⇒ 対象商品はこちら★


また、5月6日(火)までに対象の商品を
お買い上げのお客様に折りたたみ傘をプレゼント!!

プレゼントの折りたたみ傘は、晴雨兼用の日傘となっております。

(カラーはブラック・ネイビー・ホワイトに可愛い小花柄)
お色はお選び頂けませんので、ご了承下くださいませ。




日傘って、外出時にさして出かけても帰宅時には、すでに日が暮れて必要なくなり結構邪魔になったりしますよね。。

でも、折り畳めばコンパクトになり、バックに入れてしまえば、どこかに忘れる心配も無くて、楽チン&安心です(^0^)/



お洒落なお母様には、お洋服と日傘をセットでプレゼントしたり、
お洋服はプレゼントして、日傘はちゃっかりご自身用にしちゃってもいいかも♪



また、今回ピックアップしました商品は幅広い年齢の方に着用していただける人気商品ですので、母の日ギフトにかかわらず、ご自身用にお使いいただいてもまったく問題御座いません。


人気の新作商品も対象になっていますので、
是非、この機会をお見逃しなく!!


Mother’s Dayキャンペーンは ⇒コチラから★










[PR]
by crossplusblog | 2014-04-21 11:29

アルファキュービック 【リアルコーデ編】


皆さま、こんにちは!

もう既にチェック済みの方もいらっしゃると思いますが、
クロスプラスオンラインSHOPのトップページで、

題して...

通勤に、レジャーに、 
 ”アルファキュービックReal Coordinate”

を特集しています。


今回も、いつも笑顔でそしてかっこよくお洋服を着こなしてくださる、モデルの結花子さんに、色々なシーンをイメージして
アルファキューックのお洋服を着用して頂きました。


b0237020_10351434.jpg
b0237020_10373453.jpg
b0237020_10385280.jpg
b0237020_10392496.jpg
b0237020_10420089.jpg
b0237020_10422515.jpg
b0237020_10430388.jpg
ほとんどの方に当てはまると思われる、
日々のシーンを想像して。。。


また、お手持ちのお洋服のコーディネイトの参考
にもなって頂ければと思います(*^^*)/



オンラインショップのページでは、
さらに詳しくご紹介していますので、是非遊びに来てくださいね♪



 

クロスプラスオンラインショップは⇒⇒★コチラから★












[PR]
by crossplusblog | 2014-04-18 11:03

夏の万能選手、リネンカーディガン


今日はトップページの、

一枚で旬な着こなし
トレンドワンピース&チュニック 特集

に掲載している商品の中からピックアップしてご紹介!!

b0237020_13091782.jpg
マリンスタイルが可愛いこちらのスタイル



一枚でワンピースとしても、
細身のパンツを合わせてチュニックとしても
着て頂ける ”エコマルシェ” のワンピース

サイトへ ⇒ エコマルシェ ワイドピッチボーダーワンピース



一枚で寂しくなりがちなワンピースに
1点加えるだけで、こなれ感がアップする
”プチオンフルール” のカーディガン

サイトへ ⇒ プチオンフルール フレンチリネンクルーネックカーディガン





また、今回はこのマリンスタイルで肩掛けをしているカーディガンを
さらにクローズアップしてみます(^^☆)/

b0237020_13375213.jpg
早速、着用してみました!

あくまで無駄の無い、シンプルな定番ラインで
長く愛用していただけそうです。

なんと言っても、この発色がキレイなピンクは、
これからの時期ホワイト系、ブルー系、ベージュ系と
色々なカラーとも相性が良く便利ですよ。

また差し色で使えそうなので、一枚あると大活躍の予感♪



ちなみに、こんな見えないところまで可愛さが詰め込まれています↓↓
b0237020_13512771.jpg
カーディガンのカラーによって
全て違う色のテープが施されてるんです。


私、個人的にこう言ったチョットした細工に弱いので、
胸キュンでした☆


着るときも、脱ぐときも、また手に持っているだけでも、
さり気なく目に入ると嬉しくなりますね  (*^ー゛)v


全色集めたくなっちゃいます。。




清涼感はキープしつつ、お洒落が出来るのもリネンの魅力。

今から夏の日焼け対策まで、
長い期間着られるのも嬉しいですね。




トレンドワンピース&チュニック特集 こちらから★








[PR]
by crossplusblog | 2014-04-17 09:56

最新の記事

秋アイテムお値下げしました♪
at 2017-10-18 13:15
PH*ボアブルゾン×プチプラ..
at 2017-10-17 11:13
本日よりニットフェアSTART☆
at 2017-10-13 10:55
A/C 今年はグレンチェック!
at 2017-10-11 13:06
★TIME SALEスタート★
at 2017-10-06 15:32

リンク

カテゴリ

全体
online shop
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

ブログパーツ

最新のコメント

検索

タグ

その他のジャンル

ライフログ

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
主婦

画像一覧